フレッシュレインがおすすめ!アメリカンインセンススティックを買うならココ~!アメリカワイルドベリーの価格!オリジナルジップパック

シトラスとパチョリのブレンドをベースに、おそらくシダー等を加えたアーシーで初秋の早朝を感じさせる、よい意味でwildberryらしいカントリー感(垢抜けなさとも言う)溢れる香りです。グリーン系+柑橘系の香りで、このシリーズの中でも、一番好きな香りです。絶えずストックしておきたいので、今回は4パックまとめて購入しました。生産が終了にならない限り、いつかは10パック(100本)一気に購入したいと思う程のお気に入り香です。このお香の性質上、どんなに気をつけて管理して保存していてもオイルが飛び、お香自体変色してきてしまうので、惜しみなくガンガン焚きたいと思います。気になっていたWILD BERRY。いつも注文しているお気に入りの香りにサンプルで頂いて!とても気に入りリピしました。

これっ!

2017年02月15日 ランキング上位商品↑

ワイルドベリー フレッシュレイン オリジナルジップパック スティック アメリカンインセンス アメリカお香 全40種類WILD BERRYワイルドベリー(朝つゆ/フレッシュレイン)オリジナルジップパック10本入り スティック/アメリカンインセンス/アメリカ雑貨(DM便選択で6箱毎送料84円)

詳しくはこちら b y 楽 天

爽やかな酸味がある果実や花のような香りで今日のような猛暑に涼やかな感じでぴったりです。お店の説明とレビューを参考に数種購入してみましたがお香とは思えないほど鮮やかな香りで良いですね。大袋入りがなくて少し割高が残念です。朝露というネーミングも納得。柑橘系の香りに癒されてます他の方も書かれてましたが、曇天の空にぴったりかも・・ []。決してオシャレではないけど味わいがあります。現在こちらのショップ様の取り扱いのWILD BERRY40種の中では自分にとっては一番好みの香りだと思います。軽さのある柑橘系の香り(ライムに近いかと思います)で初夏〜盛夏向きですが、年間通じて愛用しています。柑橘系の香りがお好きな方にはお薦めな香りです。こちらのシリーズの中では個人的には一番気に入っている香りです。爽やかで瑞々しく透明感のある香りです。WILD BERRYのお香はオイルが多いせいか、途中で火が消えてしまう事がよくあります。他のメーカーのお香では芯の太い物ほどこの傾向にあるようです。その様な時はフィーモインセンスボトルを使うと最後まで火が消える事なく焚き終わる事が出来ます。逆さ吊りの為、燃焼率がアップするので燃焼スピードは立てて焚いた時より1.2倍〜1.5倍速まりますが快適に焚く事が出来ます。爽やかで清々しさを感じる香りです。暑い季節に焚くと更に清々しさが倍増するかもしれません。個人的には暑さを感じない時期には、どよ〜んとした曇り空の日、またはその様な気分の時に焚きたくなるお香です。お試しパックの中で 朝つゆ? と思い!すごく惹かれて使ってみたのがはじまりです。全種試してみたくなったので次回はお試しセットを頼んでみようと思います!ライムベースに何かをブレンドした様な香りに感じます。ピリッとはせず穏やかな香りです。グリーンがやや強めのグリーンフローラル系の様にも感じます。3月に購入したのですが…こんなに素敵な香りを眠らせておいたなんて、勿体なさすぎと後悔してしまう程、自分としてはとても素敵な香りに思います。インド香も好きなのですが、WILD BERRYの品のレベルの高さを再認識してしまったので、暫くアメリカ香モードに突入してしまいそうです。アメリカ香はGONESHやMISTICKSも好きなのですが、今は個人的にはWILD BERRYが一番です。10本単位で販売して頂けるのもありがたいです。癖になる香りです。火を着けるだけでお手軽にmisticsやmoodsterの洗練とは対局のアーリーアメリカンな空間が味わえる貴重なお香。